忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
25
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界征服・・

世界征服バトン

ルール説明


Q1.一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

紅眼鬼殺壊国(べにがんきさつかいこく/開国・・・!? 

Q2.城を建てます。どんな城にしますか?

外壁黒くてあとは真っ赤 

Q3.国歌は何にしますか?

そのとき考える 

Q4.側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

面白い人とか。 

Q5.護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

精神と体力と力がありそうな人 

Q6.お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

 お世話メイドさん?(おま

Q7.軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

もちろん強い!無敵軍隊を作るw 

Q8.国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

お姉さん以外立場平等

(・ω・)ウヒヒ
PR

うは・・・

はい・・親がリビングで寝てるのにPCでBL見てしまった紅くんでs(・ω・)

親起きなくてよかった・・・うん・・。

@ツッコミバトン@

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【紅くんです】

02.それともジャイアンですか。
 【紅くんです】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【紅くんです】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【いまお餅食べてる~】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【拾い食いすんなw】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【まじすか!ゆすってみr(←】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【おい、落ちてこねーぞ(やったのk】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【アボガド?なにそれ、オイシイノ?】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【豆知識ぬぇー(・ε・)】

10.アツはナツいね。
 【だね】

11.サムはフユいね。
 【だね】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【そうらしいね】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【おねえさんもだd(・ε・)】

14.私は人間ですよ。
 【お前、まさかプーさん?】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【おお、ビバ☆長生きbb】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエにプーさん出てくるんだ~】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【それっていつ(・ε・?】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【え、自分に?】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【おねえさんにタメ使うなんていい度胸してんな^^】

20.おやすみなさい。
 【永遠に^^】

・・・(・ω・)

誰かおねえさんにつっこんで!!!w(←

ばとぅん

夜バトン
1.夜する事と言えば?
PC
2.夜行性?
多分w
3.自分は夜が好き?
好きw
4.夜してみたいこと
PC
5.夜が怖い?
少し
6.暗くなると吠えたくなる?
ならん
7.ひとりの夜は淋しい?
全然w
8.夜遊びが大好きだ!
いやw疲れるから嫌いw
9.夜は一日の始まり?終わり?
始まりじゃw
10.だいたい何時くらいに寝る?
1時
11.寝る前必ずすること
PC
12.寝る前必ず考えること
ピー(・ε・*)
13.ベッド?布団?
ベッド
14.寝る時の格好は?
普通の格好(←
15.いつもどんな夢を見る?
世界征服
16.金縛りになったことがある
ない
17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
ある
18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
うーん・・・キャンプとかであったような・・・?w
19.このバトンを回す人
キラさん ぬこさん るーちゃん 他☆もってけ

強制って・・・どんだけ(^ω^)

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:紅くん
年齢:内緒なんて言えない((
職業:学生だなんていえな((
病気:ちょwwまてコルァwww
装備:包丁、ライフル、スタンガン、おはぎに針!(←
得技:おはぎに針いれるこt(UWAAAAAAAA
口癖:「あるぇー(・ε・?」

[靴のサイズ] 23cm
[親はまだ結婚してる?]しとるわwwwwww
[兄弟] 妹ね。デブの。(←
[ペット] いないおw
[色] 黒と赤
[番号] 何の番号だw
[動物] オオカミ(好きなのでいいのかぬぇ?
[飲みもの] 炭酸以外w
[ソーダ] ソーダなんて消えろっ
[本] 漫画なら~
[花] うぇ・・・いやと言うほど見てるお・・・

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてなす。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてなす。
[タトゥーしてる?] タトゥーしてなす。
[ピアス開けてる?] あけてなす。
[カンニングしたことある?] なす。
[お酒飲む?タバコ吸う?] のまなす。すわなす。
[ジェットコースター好き?] すきなす。(何
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] おもわなす。
[もっとピアス開けたい?] だからあけてねェってんだろ!?
[掃除好き?] (・ε・
[丸字?どんな筆記?]シラネェ
[ウェブカメラ持ってる?] もってなすことなす。(何
[運転の仕方知ってる?] 夢でなんどk(←)というか何の運転ですk
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?]無理w
[殴り合いのケンカしたことある?] 何回もあるお^^
[犯罪犯したことある?] ねェよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なす。
[ウソついたことある?] そりゃw人間ですからw
[誰かを愛したことある?] あるぇー(・ε・
[友達とキスしたことある?] え、同姓やばくね?(そっち
[誰かの心をもてあそんだことある?] なす。
[人を利用したことある?] ♪~(゜ε゜;)
[使われたことは?] (・ε・`)?
[浮気されたことある?] 暗い質問になってきたぞぉ(^ω^)←
[何かを盗んだことある?] ><
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンぐらいしか・・・
 
+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] 1人・・・。こええええええええええっ!
[今のテイスト] しらぬ。
[今のにおい] 普段と変わらないお。
[今の髪型] ぼさぼさー寝起きですかr
[今やりたいこと] PC
[今聞いてるCD] なす。
[一番最近読んだ本] なす。
[一番最近見た映画] ハムナプトラ。昨日の夜やてたwでらキモスだたw
[一番最後に食べたもの] チョコ?
[一番最後に電話でしゃべった人]うううううーんん・・・・お母さん?
[ドラッグ使ったんは?] ねェよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]じゃないの?
[初恋覚えてる?] 多分?
[まだ好き?] 変わったと思うお。
[新聞読む?] よまなす。
[ゲイやレズのともだちはいる?]多分いないw
[奇跡を信じる?] 信じてるb
[成績いい?] 聞くなこのやろぉw
[帽子かぶる?] 被る^^
[自己嫌悪する?] するんじゃない?
[なんかに依存してる?] ?
[何か集めてる?] アニメのグッヅとかフィギアとかドールですかねー。
[親友いる?] いるんじゃない?
[身近に感じれる友達いる?] 多分いる?
[自分の字すき?] ん?
[見た目気にする?] するとおもうー
[ファーストキス] なす。
[一目ぼれって信じる?]別にー・・・
[ビビビ!を信じる?] (・ω・?
[思わせぶりははげしい方?] 激しいほうwww(マテ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あぁ・・・よくあるお

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ふふふふふ・・・・老けるですって!?(違
[自分は性格悪いと思う?] すっごく思う
[いやみっぽい?] うん
[天使?] ううん
[悪魔?] うん
[シャイ] しらん
[よくしゃべる?]うん 
[疲れた?] おふこーすbbbbbbbb

うけとれやコルァー!(゜∀゜*

お仕置きバトン
Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた? 
覚えてないw
Q2,こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?
 ★誕生日を忘れる: 知らない
 ★大切なものを壊した: 怒られる・・・よね普通
 ★待ち合わせに遅れた: さぁ・・・
 ★デートのドタキャン: ワカンネ
 ★浮気: 不倫はいかんぞコラァー(←
Q3,こんな子にはどんなお仕置きが待ってる?
 ★門限を破った:家の外に出される^^?
 ★テストでカンニング: 先生に怒られて廊下で正座
 ★万引き: 警察行き^^
 ★親のお金を盗んだ: 親に怒られる^^
 ★成人式で大暴れ: 馬鹿じゃまいか^^(←
Q4,Mixiでのあれこれ。お仕置きするなら?
 ★足跡踏み逃げ: よくあることだw
 ★日記に無反応: 別にコメントしてほしいわけじゃないしw
 ★不快なコメント: ぬっころす^^
 ★バトンをたくさんまわす: ウザス
 ★回したけど受け取らない: それは人それぞれや^^
Q5,このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き
受け取らなかったら袋叩きだぞコラァー