忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっさみみ!

うさみみかちゅーしゃぁああ!

ろれな頭+紫箱を売って買えますた><ノ

キラさんが欲しいと言ってたので必死で探しましたが・・・



4時間も効果なかった^w^(ちくしょー


だけどですね、諦めれなくて

金鯖でPT放置したんですよ(・ω・)


そしたら優しい兎さんが炎代も出してくれて、僕はあひるヘルムを出しただけで・・・w

紅感激ッ!(古いですね、アハハ

その後すぐさまキラさんのところへw

アッー・・・

うさみみキラさんのSS忘れました・・・ぐすん・・・

次は撮りますよォ(^ω^)

紅のSSはさっき撮れました・・・

この竜を銀髪のプリーストだと思って見て下さいねッ!

↓これだぁー!


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg









うん・・・竜似合うよね・・・(;w;

そしてね、魔力40の杖を焼入れしたら・・・


魔力37に・・・orz うぎゃあああああああああああああッ!!!!!!!!!!

どうしよう・・・またPTクエとかやらないと・・・orz

とりあえず魔力39にはしたい・・orz

マリデザPTクエでもやりますかね。

ちょうどでmぱがやってないから紅くんを連れてくとか言ってたな。

地獄のそこまでやってやんよ^w^

以下バトン・・・のはず。

でmぱの家のバトン消費してないよね・・・拾ってこようかな。

見たい人だけってことにしとくうい><ノ(←

PR

ばっとーん

じゃーん

irogzthihoigtt.jpg









みてのとおり・・・!
転職しました!!!!

徹夜でTM@2あげて転職クエやって・・・

16関門で4回死にましたorz..........

とりあえず転職できてよかったです!

色々な話!((

56645.png

フリーバナーを作って遊んでみたr・・・((((((((

うん、また学校休んでr。

熱が引かない。

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

TSのお話。

紅がBase129/TM110なんですね・・・。

どう考えてもTM劣ってるじゃないですk

転職はまだまだ先になりそうです・・・;(TM上げる気なs

ちなみにプリーストは諦めて、ウィザードになります。

「深緑のエメラルドを手に入れた竜の宿命うい!」

とギルマスさんがいってらしt((

アトゲーの話。

やっとおぶさりくまさんが手に入ったんです。はい。

かわeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬ!これは死ぬ((

しかも和風ロングメイドも手に入って・・・萌えーーーーーーーーーー!!!!!((((

まぁ、前は和風ロングメイド(黒)セット
(詳細 ・和風ロングメイド ・足袋つきぽっくり ・ストレートロングヘアー ←神田ですt)

だったのですが・・・

交換で手放してしまったんだハッハッハ!!!((

まぁ、今はツインロングテールなわけで・・・(レアらしいよ!レア!((((((((

昔のリナリーじゃねーか!((

でも交換やめればよかったと今後悔してるわけで・・(ォィ

いつかは交換で取り戻すつもりです!

おぶさりくまさんを犠牲に払っても!!!!!!(ああぁあぁlっぁあぁ

ってことでマイセルの画像でもUPして終わりマース。
興味のある人のみでおねがいしm(((((

と思ったら形式がだめだった話(((

どんまい自分!!!(((

ういギル・・・(以下省略



面白いから遊んでたら







↓このようにw


4f9f08ec.jpg









信者多いなぁww

全員変態のういギルにての1日



粘土板掘って、るーちゃんの分も掘って、
夜まで遊んでたw

たぬさまがwwwww(←

奇跡的に不細工の隣に座れた紅です★(マテ

その後のたぬさまw
jtreiogiondtgr.jpg










言葉がグレードUPしてます・・・w

その後のギルチャw↓

ergjidjgigt.jpg





さらにエスカレートw↓

eratzdjgerhgthytytyt.jpg




うんw毎日こんな感じの楽しいギルドですw(マテ