忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとん

☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう? 
うーん;究極の選択だなぁ;;(ぇ
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。 
ちょw出せないじゃんww
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ? 
アンパンメンの行いで環境破壊まっしぐら><
4.こんちちは。 
こにゃにゃちわ。
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
これって・・・ベルさんが持ってた呪いの人形!!? 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
人生の数だけ回ってるんだよ。 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある? 
うん?
9.黒板って可愛いよね。
あれ、8番抜かしてね? 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。 
入ってみるか。
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!! 
・・・・・・・・・・キモっ(ぁ
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。 
マリモ?それって瓶詰めになってる奴!!!?
13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
ぬこさん、キラさん、るのあ・・・誰かブログ持ってないかなぁ・・・;
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form