忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンばっかり^^;

画像の貼り付けが分からないこの頃・・・;
過去にやったバトンでも貼り付けとくかw

●色バトン●

リオさんから回ってきてぬこさんに回ってきたバトンvv
もってきたドロボーですvV(は?

1.自分を色に例えるなら、何色?
└黒か・・・紅?(名前的に/ぁ

2.それはなぜ?
└えーっと、紅殺人鬼だからですb(お前・・・

3.自分の色を意識することは?
└ないよーうv
 
4.それはどんな時?
└うーん・・・それはって↑関連系?
 だったらないよーうvですw(はい?

5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
└何色でも良いよ^^*

6.それはなぜ?
└まぁ黒だったら結構合うんじゃないかと思っt(ぇ

7.恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
└あはははは(何

8.大切な人を3人挙げて、その人たちの色を教えてください。
└3人は難しいなぁ・・・;
 ぬこさんのそのまま貰いまふw(お前・・・

キラさん→銀色かな・・・^^?神の領域っぽいv(何を・・・
     髪の色とかアイテムとか見てw

ぬこさん→オレンジとか赤って感じかなー^^?
     TSのぬこさんの持ってるアイテムとか服を見てv

RUNOA(ルルさん)→ピンクっぽいvでもオレンジもあるかなぁw
          優しい色だと思いますw

@コア@(カエルくん)→うーん、緑?カエルだから緑って感じかなー^^?
            でもちょっと赤混ざってそうな感じ?(ぇ

9.3人の色に共通するポイントは?
└ 共通かぁ・・・無いかな・・・;
 でも虹とか作れそうな?w(ぇ

10.バトンを回す人、3人。
└見た人ですvV

ぬこさんどうもありがちょー!(ぁあ

をとめバトン
■近づきたいから? →近づくー(ストーカーじゃねぇか
■うれしくて?  →笑うー
■好きだから?  →・・・;
■愛しいから?  →・・・;
■かわいくて?  →頭をなでるー(おまい・・・
■恥ずかしくて? →顔をタオルで隠すー
■もどかしくて? →足をパタパタするー
■会いたいから? →またねwって言うのー

ほかのパターンあったら面白かったかもーw

アイスバトン
■Q1■ 最近お気に入りのアイスは?
アイスまんじゅうとかPAROMww(ぶ
■Q2■ 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
ごめんなさ・・・漢字読めない・・・;;
■Q3■ 好きな味は?
チョコとー、ソーダーw
■Q4. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)
ホームランバーみたいなのーw
■Q5■ アイスは噛む派?舐め溶かす派?
気づかないうちに食べてます;
■Q6■ どこでアイスを買いますか?
どっかでw
■Q7■ 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
うーん・・・メロンならメロンの形の入れ物に入ってるフルーツアイスw
■Q8■ アイスについての情熱をどうぞー
ペット名でもあるし冷たくて甘くて、大好きvV
■Q9■ 次に回すアイス好きそうな人
誰でもどぞw


天使と悪魔バトン
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
悪魔
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
奴を殺せる力を下さい
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
奴を殺していいかどうか・・・
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
恥ずかしくていえない・・・
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
恥ずかしくて言えない・・・
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うリヴリーさんは?
皆さんですよ^^b
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
だから、奴を殺せる力を下さい
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
えええ!!まさかバレるなんて・・・ジャンプショップでDグレのメモ帳買った事を!!!
【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使
・悪魔

分からないけど回してネ?w
自分が○○だったらバトン
このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。
1、もし自分が動物だったら
嬉しいなw
2、もし自分が生き物ではなかったら
なんだっていうんだ!
3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
やだよぉーアリクイー!!
4、もし自分が自分の好きな人だったら
ええええええええええええ?!
5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
うわぁあああああああ!!!!死ぬ!!!!!
6、もし自分がこの場所にいなかったら
いやだなー。
7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
わーいw
8、もし自分が死んでいたら
がーん・・・・
9、もし自分が天国にいたら
まだ死にたくない・・・
10、もし自分が地獄にいたら
わーいwジェイソンにあえるぞんww
11、もし自分が過去に戻れたら
勿論人生をやり直す!
12、もし自分が未来に行けたら
高校とか気になるなぁ・・・
13、もし自分が身近な人と笑っていたら
仲良いんだなぁ
14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
仲悪いんだなぁ
15、もし自分が泣いていたら
あまりのことじゃないと泣かないよ
16、もし自分が歩いていたら
自由が欲しい
17、もし自分が生きていたら
わはっ
18、もし自分が死んでいたら
あれ?二回目じゃね?

どぞどぞ

もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
どこに?
2. 歩いていたらサインを求められた。
氷のプリンスって書いてもいいですか?
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
わーい。道具だしてとっとと帰れや。(オイ
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
その前に一言、「お前の死に方くらい選ばせてやるよ」
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
あざーっす
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
な・・・なんで分かったの!!?
7. 預金残高が増えていた。
わーお!それってアレか?あのアレだよ!
8. カモシカの様な脚にされた。
カモノハシ?
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺の目の前に立つんじゃねぇ!
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
犯人はあなたです!
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
ぎゃぁああああ
12. 尻の割れ目が消えていた。
うぎゃぁあああ
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
それ、なくね?
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザみたことないんですけど・・・
15. バトンを回す人
もってけドロボー!

(誰ももってかねぇよ

このくらいでおわりまっするb
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form