忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさん

はいはいはーい☆
お久しぶりデース!

久しぶりにTSいったらギル名称が「紅執事」になってた件。

四男の執事
5reyopaj5epoy.jpg



最近見て無かっただけあって・・・
竜やっぱかわいいな畜生!






紅「ごめん、不覚にも萌えた いやっあの殴らないで下さい・・・!!
ああ・・・兄弟そろっていたのに・・・
僕の嫁がいないなんて・・・!

闇「え、何か聞こえた?気のせい気のせい。」
紅「高校に入ってPC買ってもらえたらSS撮りまくっちゃうんだからっ☆
復帰を心待ちにしててね!」
闇「帰れ


ってことで嫁のとこから拾ってきたバトンを・・・!

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

みてるひと?

01:バトンを回す6人は? 

みてるひとー!
飼ってる猫だ

02:お名前は?

べにさつじんき です(便乗してひらがな


03:おいくつですか?

レディに聞くなんて失礼な!(エッー


04:ご職業は?

執事(?)


05:好きなことは

PC、ゆめしょー書くこと
絵を描く、漫画読む描く、コスその他うはぁあああああ((

06:好きな異性のタイプは?

極限にしらん!!


07:特技は?

え、執事(違う
 

08:資格何か持ってますか?

四兄弟の執事になるしかk((((


09:悩みは何かありますか?

え、ないよw


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物はたくさんあるよ!
嫌いなのは・・・極限に魚だ!!!((
野菜はすきだ!

11:好きな人はいますか?

バト主と同じく
同性ならたくさんいますw


12:貴方が愛する人に一言

一万年と二千年前から あ い し て るぅうううううっ!!!!!(((
え、もちろん嫁にむけt(やめろおおおお

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

もきゅきゅーもきゅー


14:最近買ったもの

教えない!(オイ

15:理想のデートコースは?

どこへでも・・・!
  

16:今の恋愛を一言で言うと?

もきゅきゅーもky(((

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

なすーなすなすなすー茄子((


18:これだけは負けないってのありますか?

え、
嫁のツンデレさ?(やめろおおお

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

執事になるため・・・トリップ!


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

えー・・・ ふふふふふ((


21:好きな芸能人は
   
山本・・・だれやっけw


22:あなたを動物に例えると?

熊とか、狼とか言われますw
襲うのばかりですk((

23:最後の発信履歴は?

パパン((


24:じゃぁ最後の着信履歴は?

ママン((((


25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友!


26:じゃぁアドレス帳27番目は?

極限にめんどくさい!((

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

リア友
「銀様ピーーーーー」
お見せできません。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

わからんw


29:自分のチャームポイントは?

しらない!

30:何フェチ?

うーん・・・べーこんれt?(放送できません


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

僕の嫁((
優しくてツンデレの女の子!

おわる!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form