忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・

今日はあれですね…

体調崩して戻ってきましたorz

そしてTS小説作ってみました(ヲイ

http://id5.fm-p.jp/130/benikun/

と・・・飛べるかな。

身内にはTSでパスを送ろうと思っています。(申告あればですが…

とりあえずるーたmには宣言してたから送っておきます☆ミ
PR

姉御ーッ

姉御を描いてみた(・∀・)

色の都合髪色を黒→ぺんく に変更しましたw

お目汚しになるといけないので見たい人のみドウゾー

 姉御っ

ヽ(゜∀゜)/ヘーイ

なんと・・・・

もう一台のPC誰もPW変えてないのに変わっててペンタブつかえなーい/(^0^)\アッー

これは・・・マウスしかないのか・・・!?;

いや・・・使えました。

ペンタブこっちのPCにつなげてみたアッー(゜∀゜)ゲテゲテ



春とゼリーフィッs(ry

半分嘘です、雪海月くんです。

Σリーフティ勿体無いよー!

といいつつ消えるまでその場にいたのはいうまでない(

↓それがこれy5e5e5e5e5e5e5e5e5e5e5e5e5e5e5e.jpg











くらげくん落ちたけどその場にいましたwww

そしそそしてー

リヴリー擬人化・・・という書き込みが案内パークにあったのでさっそく描いてもらいましたw

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
萌うぇたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

957962f7.jpg










どうよwwwwwwwwかわいくないかwwwwwwwwwwww
鼻血抑えながらも保存保存♪(←

\(^0^)/アッー

竜(・∀・?


描いたけど微妙になってしまったw
下書き状態なのはいうまでも無い(←


qqqqqqqqqqqq45.jpg













ニヤニヤ(・∀・)SS集

紅『ふぅ・・・・

同じ学校の皆さん。

就学旅行お疲れっしたぁああああ!!

あ、字間違えた。

気を取り直してもう一度!

修学旅行お疲れっしたぁああああ!!

これだあああああアッー!!』

闇「黙れよ、馬鹿が

紅『すみませんorz』

闇「素直で宜しいが・・・なんかむかつく」

紅『お前なんなんだよォオオオオ!!!!!???』

闇「狐ですがなにk 紅『さーて!溜まってるSS消費といこうか!』 おm・・・」

↓じゃーーアーーーーん?!↓

紅『効果音可笑しいだろオオオオオオ!!!!!最後の「?!」ってなんだァアアァアア!!!』

闇「CDの調子が可笑しい。お前のせいでな!

紅『なんで僕ゥウウウウウ!!!?』

dryjotj09w2kr2wqr2wr2w.jpg









紅『京さま (中身 金さま)でっすよおおお!』

闇「なんでどんぐり食べてんd」

紅『もちろん僕がヤムから出した奴を金さまのご飯に提ky 闇「すんな」 ・・・はいorz』

(どんぐりは30~50くらいありましたよw俺必死でしたからw)

eyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy45za.jpg










紅『や・・・闇姉さん・・・これは・・・?』

闇「
お前、俺より年下だろ。まぁいい、これはな・・・バグだ!

紅『見れば分かりまs 闇「美術室に入ってった羊さんのものだ。ちなみにるのあ姉さまじゃないぞ。」 ・・・ねェ無視!!!!?』

闇「どんどんいこうか」

紅『完璧無視だろォォオオオオオ!!!!??』

a35yyyyyyyyyyyy.jpg







紅『また闇かよぉおおおおお!!!!』

闇「るのあ姉さまも一緒だ!・・・やっぱり姉さまは可愛いよな・・・(//∇//) うへへへhwwww」

紅『お前キャラ変わってねΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!?

闇「うるはい!おまえにはかんふぇいなひ!」

紅『・・・鼻血でてんぞ

闇「ハッ(゜Å゜!)・・・次いこう!次!」

紅『わかったから血ィ拭けや

u46snsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsn.jpg









紅『ちょ・・・また闇・・・って何やってんのォォオオオオオ!!!!!!!!?????

闇「見れば分かるだろ!
走り露天DA!

紅『んな露天あるかァァァアアアアアアア!!!!!!!!

闇「ちなみにこれもバグだよっ☆ヾ(´▽`*)ゝ"」

紅『照れんな

9a7480e9.jpg









闇「最後は和やかに終わろうか!」

紅『まったお前かァァァァアアアア!!!!!!』

闇「本体は二次転職するまで俺メインだとさ♪」

紅『本体ィィイイイイ!!!!!!!!!!!コルァ!!!!! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、』

闇「本体が重症な様なので今日はここまでー☆(本当はSS尽きたらしいけど」

紅『次は僕メインなことを願うよー?☆(妖笑』

------------------キリトリ線-----------------------

ここまで読んで+見てくださった方ありがとうございます☆
長かったですよね。自分でもそう思います^^*(ヲイ



嘘です^^*(ヲィイイイ

実はこの後紅の絵を描こうと思ったんですけど、
無理そうなんでかんべーん☆(ェ


『来週もまた見てくださいねー☆

じゃんけん・・・・無し!
うふふふふー☆』(エ

----------------終われっ(エ ----------------