忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼかろー






みてのとおりです(ぇ
カイレn(←黙
お友達の年賀状りくえすとで描いてみましたー☆

うん、似てねえ これでも頑張ったほうなのよー・・。

カイトかっこいいよカイトォオオオオオ!!!
弱音ハクも好きでs(ぁ

うん、そこまでボカってないけどね(ボカるって何ですか←

うーん・・今日は久しぶりにTS行ったよ^0^
すぐにウイルス落ちしたけどorz
再起動する気も失せたからもう絵を完成させるだけに・・

夏休みはとても楽しかったな、TS・・
受験ってなんでこう自分の楽しみ奪うかな。
「少しの辛抱だから」って何ヶ月?
@2~3ヶ月でしょう?
その間にTSから離れるから話ついていけねぇ・・・

PC買ってもらってもやる気でるだろうか・・
ずっとPCやってないと結構萎えますね。

ちょ、なんか暗い話になってるww←
しめますねー

多分正月これないだろうから、



また会える日までー
see you again!(←スペル間違ってたら爆笑/ぇ
PR

さて、

そろそろ受験です、僕もorz

これからPCに来れることなんて多分テスト明け(さまざまな)だと思います。

うん、高校なんて全部焼けちゃって☆(←

もしかしたら・・・もしかしたらなんですけど、
公立じゃなくて私立いくかもしれないでs

私立はローゼン「めいで○」高校の情報科(グラフィックあるので)
とか、公立はデザイン科に進むかも知れません…。

正直迷ってたんです、
みんなが公立いくのに、とかいい高校行くのにとか、

自分だけレヴェル低いやぁ・・・

なんて正直、嫌じゃないですか

・・・ただでさえ俺の周り頭いい奴ばかりだってのに・・・

いや?!なんでもないですわよオホホホホホh!!!(((



僕は絵がだいすきです。だから、最初はそっち方面に進む予定にしてたのですが、
独りが心細かったり、工芸とかなんてレベルの低い奴が行くところ、
って思われるのも嫌だったからです。
友達と、同じ高校行きたかったりとかあったんですけど、
その気持ちはもうないので…
やっぱり人に合わせるんじゃなくて、自分がすきなのを優先させたいです。
浅田真央ちゃんがいってた学校「中京大中京」にも、それらしきものはあったんですが、
学力が…足りませんorz(就職に役立つと思ったんだが…

はい、ここで僕の将来の夢アピーーーール!!!(ヤメレ

Ⅰ プログラマー
Ⅱ CGクイエイター
Ⅲ 漫画家

いまはⅡ,Ⅲを優先させたいので…!

ちなみに志望したいところ定員40~60
3人に1人の確立で受かる高校です・・・オワタ\(^0^)/


以下学校での雑談

ある選択英語のセンセが言いました。

センセ「受験のときにシャープペンで書くとき、
机のどこかに〝コンコン〟ってなる場所があるから、
そこで続けて書くと〝ちょっ・・・コイツ頭ええやん!
ってなるからやってみ!」

(紅心)「センセすごいなぁ・・・センセみたくなりたいわ・・・」

センセ「ちなみに先生は逆にそれを聞いてビビりまくって結局落ちたけどな!!


クラス全員『
ちょおま、全然駄目じゃん!!!

(紅心)「さっきのは無かった事にしよう」

ちなみにそのセンセは好きな女の子と一緒の高校行きたくて受けたら、

女の子 B校 C校
センセ A校 B校(C校はお前の頭じゃ無理と言われたらしい



女の子 B校
センセ A校



センセ「オワタ\(^0^)/ 

全員「(・・・駄目だこの教師)」

そのあとは雑談でした。



・・・英語の授業は・・・?

楽しかったから結果おー
らいですよねw


こんなこんなで終わります☆

2.jpg
―追伸―
受験終わったらmyPC買ってもらえるので
TSやハンゲやガマニア復活いたします。
サイトも閉鎖して、新しく作ろうと思います。
願望ですが…
復活したら、また宜しくお願い致します^^

                                                  @crimson

追記

なんかハッスルした

とりあえずSSだけ載せて、
今度編集します!
5eynyrysrny.jpg










5ysn7z57e.jpg










su65n56.jpg










5yn74s745s75x5e6s.jpg








 

おひさん

はいはいはーい☆
お久しぶりデース!

久しぶりにTSいったらギル名称が「紅執事」になってた件。

四男の執事
5reyopaj5epoy.jpg



最近見て無かっただけあって・・・
竜やっぱかわいいな畜生!






紅「ごめん、不覚にも萌えた いやっあの殴らないで下さい・・・!!
ああ・・・兄弟そろっていたのに・・・
僕の嫁がいないなんて・・・!

闇「え、何か聞こえた?気のせい気のせい。」
紅「高校に入ってPC買ってもらえたらSS撮りまくっちゃうんだからっ☆
復帰を心待ちにしててね!」
闇「帰れ


ってことで嫁のとこから拾ってきたバトンを・・・!

バトンですよ

久しぶりの編集…っ

くっ…((
お久しぶりの紅です><
最近PC使うこともなくただ我武者羅に勉強…はしてませんが、
PCはホントに久しぶり。

TSやりたいよう…
でも駄目です、親が…うわぁああああああorz
ゲームは駄目だけどイラストはokだそうだ・・・。
とりあえず出来るだけ絵だけで、
更新していきたいです。(あれ、作文?

大分前のバトンの絵が描けなくて悔やんでいたので、
とりあえず描いてみた(←
久しぶりだから絶対画力落ちてます…;


1.png











あれですね…眼はオッドアイなんですw

話し変わりますー、
最近…というか結構前からですが、
REBRONと黒執事にはまっています。
ぶっちゃけ、REBORNはコスプレとかやってます。
雲雀メインです☆(←
というかそれしか今出来ない;
あとは涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒとか(((
写メとかは恐れ多くて載せれませんo…rz

最近自分が違う方向に進んでいる気がします。
どうしてこうなったんだろう、ということが多いです。
元気や明るさがかけてきたと思います。
まぁ、過去の日記とか見れば一目瞭然ですよねーですよねー((((

さて、最近REST(るのあに教えてもらったサイト様)にいってきました。
ジャンルはるのあの得意分野ですw(((((((((((

そしてお絵かきしてきますた。
↓此方↓

19.png










アブソル
名前:蚤吟(そうぎん)
性別:♀
性格:cool 笑顔が造れない

うん、ポケモンです(アッー
最近荒らしソフトが流れ込んだみたいで、
すごいことになってましたがw((

とりあえず今日はここらで!
とうっ\(゜∀゜)/