忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶w



久しぶりに絵茶やったよw

左から「るのあ様」「おーれーだーよー様」「俺」です。

一番上のフラタコスは?って?

違うよ、フラタコスじゃないよ。犯罪者だから名前伏せてるよ。(いや、答えが違う)

はい、すみません。「おーれーだーよー様」ですw

ちょwみんなレベル高いというかw

しかも俺服の色違うよ。というかw

うろおぼえじゃああああ><

ってかタコスさんに愛されてまs(ry

当の本人はみんごを(嘘です

るーちゃんが大量出血で死んじゃうヨ><

とかいいながら楽しくwねw

二次会いけるかなw

PR

mixiの・・・





mixiのサークル的なののTOPにするつもりでメガロで撮った写真です><

他の人にじろじろ見られていたような・・・?


try6ur67yyyyyyyyyy.jpg








みんごでPT募集してたら便乗している人を発見しましたw

嬉しかったので早速PTへw

しかもその人の名前にみんごが・・・!

少し経ってるーちゃんが来て、

みんご教に参加させてましt(殴

また少し経ってるーちゃんは一旦落ちました><;

その後に祠の様な所でミンゴ狂サンと、みんごを拝んでましたw

そろそろメンバー入ってきてもいいんじゃないかー?とか思ってたら、

ミンゴ狂サン、ナンパしてるじゃないですかw

何人か来たんだけど結局みんご教には入ってくれなかった・・・orz

そんでもってミンゴ狂サンのメインとご対面して友録しましたw

いやーwみんご好きサンが見つかるとは驚きでしたvV

56sdjn87.jpg







そして私が日鯖行って帰ってくる間にるーちゃんINしてたみたいでw

なのでみんご遊び(?)してました><

その時にみんごが膝の上に乗ったので「膝抱っこSS」ってことでw(オイ

その後は熊さん狩ってたんだけど結局私は落ちちゃって・・・;

親が起きてこないうちに終わらせます><

○END●

スイっス!

switzerland.gif







ルノアと同じの調べてるんですよ、はい。

なんで資料のせのせ(何

http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0600/countrycd=CH/page=1

http://www.swiss-inf.com/kikou.html

http://www.myswiss.jp/profile/index.htm

役立たずな資料ですが何か?w(ぁ

ぬこさんとこから><

自分の名前があったからつい持ってきた馬鹿が此処に・・・orz

●怖いものバトン●

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【◎】
2.クモ【○】
3.その他虫【◎】
4.イモリ・ヤモリ【◎】
5.トカゲ【◎】
6.ヘビ【◎】
7.その他爬虫類【◎】
8.カエル【×】
9.高い所【◎】
10.暗い所 【×】
11.狭い所 【×】  
12.スピード系の絶叫マシーン【△】
13.回転系の絶叫マシーン 【◎】
14.落下系の絶叫マシーン 【△】
15.お化け屋敷 【◎】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【×】
17.殺人シーンが多い映画 【×】
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【×】
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【◎】
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
└親だよっ!(ぁ

22.バトンを回す人
訪問している君。

以下省略... ●自己紹介バトン●

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
└アヒャヒャ壊れてるZE(ぁ

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
└殺人 変体 ヤバイ グロい うぇ(ぇ

Q3:好きな友達のタイプは?
└趣味が合う人とかよく喋る人とか・・・!?

Q4:嫌いな友達のタイプは?
└やたらぶりっ子な奴。♀だからといってそれは嫌だ。
ってか♂だったら殺すね。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
└多分・・・?でもぐたぐたやってるような・・・。

Q6:恋人にしたいタイプは?
└うーん、癒し系のネ><(ry

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
└無理無理><

Q8:バトンを廻す3人を選んでください 
通行人の君!





●「あなたが一番…」バトン●

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
└紅、秘密、魔道士(おま 

・あなたの1番の長所はどこですか?
└馬鹿なところ(違うから

・あなたの1番の短所はどこですか?
└俺はB型ですぜ、旦那(オイ

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
└アヒャ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
└TSやってる時間&PCやってる時間&リヴやってる時間

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
└うーん、小学校時代?

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
└死について(冗談です

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
└いや、一番とかはね;

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
└いつかあるでしょう

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
└え、歌手ってアイドルのぬこですか?w(おま

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
└そりゃTSですよw

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
└美術と技術だね。
将来漫画家か、イラストレーターか、プログラマーになりたいんで。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
└人と話してるときに「あー、俺生きてんなー」って。
え?質問と答えが違うって?
どんだけぇー(ぁ

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
└無論、奴ですが?(ぁ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
└TSの世界(ぁ
 
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
└6年

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
└無論ルノアぁあああ><(氏ね

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
└気にするでない

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
└TSが終わったら・・・

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
└無いんじゃない?wアヒャw
あ、美術のファンション画頑張ったよ。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
└仮面ライダーV3のポーズやってるとき(違

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
└通りすがりのあなた!

やっと終わったぜw

紅転職><



あーw嬉しいなぁw紅転職w

一次可愛いよw竜w

でも初期も可愛いw

そして二次はかっこいい><v

まぁ、紅おめでとですねw(自分で言うな

ちなみに紅の妹はぬこになりましたw(ぁ。

妹のために・・・消した・・・orz

羊さんだったのに・・・羊さん・・・。

ショックといえばショックかも・・・><

そして遺影↓e456ns68n.jpg







うぅ・・・でもぬこさんも良いかな。って思ってたところだったし・・・;

でもショックは大きいのよっ!(何回言うんだ

とにかくぬこのレベ上げ頑張ります><

羊のPR書き換えなきゃなぁ・・・・orz