忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩大人に・・・

紅は今日一歩大人になりました><(何故

いや、1㍉かもしれないけど・・・(ぇ)

~何故かと言うと~

今日、いつも通りにPCをやっていた紅。

そこに一本の電話がかかってくるのです。

「もしもし。」

「紅?ママだけど」

「あ、お母さんか。で、何?」

「実はいとこのうさぎちゃんがね、紅と同じぬいぐるみ持ってるでしょ?」

「うん?ピグレット?」

「そうそう、スモッグ着てる子ね。」

「それが、どうかした?」

「うさぎちゃんがね、そのぬいぐるみくたくたなんだって」

「・・・」

「うさぎちゃんはね、出来れば紅のピグレットが欲しいんだって。」

「・・・うん」

「うさぎちゃんのママが自分で言いなさいとは言ってたんだけど、紅もいきなり言われたら困るでしょ?」

「そうだけど・・・」

「今日歯医者でこっち来るでしょ?紅が迷ってて少しいいかなって気持ちがあるなら持ってきなさい。」

「うん・・・」

「いやなら別に無理しなくて良いからね」

「うん・・・」

「じゃあ後でね。」

「・・・はい」

ガチャ・・・ツー・・ツー・・

そこで紅はうさぎちゃんのピグレットを思い出しました。

とてもくたくたでもう腕が取れそうなほどだったのを・・・。

五年間肌に離さずずーっともっていたのを。

その時昔の紅を思い出しました。

紅も小学校入るまでずーっと肌に離さずピグレット抱いてたな・・・と。

―俺より大切にしてくれるかもしれない・・・



そして紅は探しました。

うさぎちゃんと同じの、

同じピグレットを・・・。

そして見つけた時、少し悲しかった。

いなくなるんだ、と思うと涙が出てきた。

こんなことで泣いてる紅は馬鹿だと思った。

紅はピグレットをバックにつめてうさぎちゃんの元へ向かいました。

「持ってきたの・・・?」

「うん・・・」

「うさぎちゃんは上にいるよ。」

「分かった・・・。」

階段を上がる足が重かった。

でも暗い顔してたらうさぎちゃんが言いにくいと思ったから、

扉を開けた紅は笑っていたと思う。

暗い紅じゃなくて明るい紅。

「あ、紅ちゃん♪」

「紅ちゃんだー!」

みんながそういう中うさぎちゃんは言いにくそうに紅を見てた。

「紅ちゃん・・・実はね・・・」

うさぎちゃんに言わせたくなかった、

暗いうさぎちゃん・・・いつものうさぎちゃんの笑顔が見たかった。

「今日はね!うさぎちゃんにプレゼントがあるの!」

バックの中から取り出したのは・・・

うさぎちゃんの大好きなもの。

「ピグだぁ~w」

うさぎちゃんは嬉しそうにそれに抱きついた。

「私はクローゼットに入れてるだけでその子のお相手してないの、
うさぎちゃんなら・・・大切にしてくれるよね・・・?
私の大切な子。」

「うん!紅ちゃんがくれた大切なピグ、うさぎも大切にするねw」

「ありがとうw」

うさぎちゃんは笑顔だった。

~紅には辛かったけどうさぎちゃんが笑顔になれてよかったな^∀^*~

なんか暗い話でごめんなさい・・・><

ちなみに紅(中二)うさぎちゃん(小一)ですorz

思うと紅、全然成長してません・∀・

まぁはっぴーえんどってことでb(ぇ

えんど。

PR

ツボ魔人(ぁ

「ツボバトン」

【Q1】身長は何cmがツボ? 
160ぐらい?
【Q2】体型はどのタイプがツボ? 
普通
【Q3】年齢は何才くらいがツボ?
14~16歳(ぇ 
【Q4】短髪or長髪どっちがツボ?
どっちでも 
【Q5】どんな髪型がツボ?
なんでも(ぇ 
【Q6】どこがツボ!?
なにが!? 
【Q7】どんなコステューム・プレイにツボ? 
コスって・・・魔法使いとかの?ゴス(ぁ
【Q8】どんなアイテムがツボ? 
うーん・・・TSのメイドのキャップ
【Q9】どんな仕草がツボ!? 
分かんない;
【Q10】どんな性格がツボ!?
指定は無い; 
【Q11】どんな見た目がツボ?
可愛い(出たよ 
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ!?
可愛い(お前 
【Q13】どんな声がツボ??
可愛い(氏ね 
【Q14】どんなタイプがツボ?
可愛い(逝け 
【Q15】どう扱われるとツボ!?
別に 
【Q16】どんな口説き文句がツボ!?
俺にそんなもの通用しねぇ(ぇ 
【Q17】どんなシチュエーションがツボ!?
シチュー? 
【Q18】その他にこんなのがツボ!!
さぁ 
【Q19】じゃ、逆にこんな体型はダメというツボはある!? 
関取(ぁ
【Q20】こんな性格はダメというツボはある? 
やまそーみたいな奴
【Q21】こんなタイプはダメというツボは!?
20に同じく 
【Q22】こんな見た目はダメというツボはある!? 
20に同じく
【Q23】次に回すお方を5人選んでください

誰かw

あーはは

テーマ:その他のバトン
01:何をさせても完璧な太郎君が唯一出来ない事は?
逆立ちして歩く
02:サッカー日本代表が優勝するためにジーコが考えた作戦は?
オイ!ナグレ!
03:レイザーラモンHGが「フォー」の次に考えた新ギャグは?
ラオー
04:今人気沸騰のジャニーズの新ユニットの名前は?
羅王
05:アンパンマンがバイキンマンにやられたらしい。なぜ?
あんこを侮辱されたから
06:「一週間これだけを食べ続けろ!」と言われて指し出されたものは?
マリアンヌ
07:「GTO」とは何の略?
ガットゥモローオーガスト (何
08:マリオがヒゲを生やしている理由は?
若く見せるため
09:あの倖田來未が演歌デビュー!その曲のタイトルは?
マリアンヌ

うぇw

「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」 
うぇ
02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
めんどくさい 
03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
お前は直視できる 
04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
へぇ、宇宙単位?宇宙人と一緒にすんじゃねーよ。 
05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちでも一緒じゃん 
06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
いえ、悪魔です 
08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」 
花なんかと比べんな
09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
この血吹雪と、君の死体に乾杯^^* 
10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
あっつ!やべ!消火器! 
11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
ごめん、滅びる 
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
あっそ 
13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
ガイせんせぇええええええええええええ;;;;;;8ぁあ 
14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」 
は、自分の身くらい守れる
15:以上です。次に回す方をどうぞ。
結構面白いんじゃない?
誰か拾ってけ♪

続く><

「髪バトン」

Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。 
ベリーショート
Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。 
少し赤毛の混ざったこげ茶色
Q3 今までにやった髪型や色は何ですか? 
前下がり(前髪鬼太郎見たい
Q4 失敗した髪型は何ですか?
今の髪型 
Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?
うーん・・・にゃんだ(オイ 
Q6 使用しているシャンプーは何ですか?
たくさんある・・・ 
Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
たくさんありすぎ>< 
Q8 気になるシャンプーは?
ウォーターなんたら 
Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使ってるような・・・・?名前知らない 
Q10 バトンを回す5人。
ういうい><(何