忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと長くねぇか?ばとん

長すぎ・・・
だけどやりたいばーとーんーー!!(で?w

◎ルール◎
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき) 
ぬこさん→持ってけドロボーー!!(テメ
お友達→持ってってくださいドロボー様(何この差

★宝くじで3億当たったらどーする?
貯金する><
将来のために・・・
あ、でもMyPC買うかなw

★こんな人が理想?★
男性の理想はねー、可愛い!(お前・・・
女性の理想はねー、天然!(氏ね

★異性のどんな仕草にグッとくる?
泣いてる時(へ・・・変体!
笑顔の時(これまたへんたーい!!
恥ずかしがってる表情(死んでこーいっ!

★人には理解しにくいんじゃないってゆぅ、マニアックな萌ぇポイントは?
大体好きになるのがマニアックかもしれません><
眼鏡を頭にかけているとか・・・?w(うわ
頬杖つくとかw
(いずれもあの方で・・・w/氏ね)

★最近はまっている場所は?
MYROOM

★今何聴いてる?
Air.

★最近感動したことは?
感動・・・?
無い。(ぁ

★明後日の予定は?
ずく

★ブログ友達の皆さんに一言
元気ですかー!?(お前誰だよ

★最近恋してますか?
さぁ

★ストレス解消法
ゲームでさ、指切り落とすゲームあったじゃん・・・^^?
それをやりまくってストレス解消よ!
え?大丈夫かって?
万事おっけーよっ!!(このキャラ固定してきた・・・orz

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
あっ!永嶋くん!!(誰

★今の生活に満足?
全然
勉強しない社会&MyPCでもあれば最高だけど。

★最近Getした可愛いものは?
ん・・・?
うさぎさんの・・・

・・・やめとく

★昨日の晩御飯何食べた?
サイ●リアでピザとスパ喰った。(カルボナーラねb)

★何フェチ?
目玉

お菓子

★あなたの最近の口癖は?
殴り殺されたいの?そう、殴り殺されたいんだ。

(妹に毎回のように言ってまs

★最近困ったことは?
宿題のすすまなさ
やる気のなさ

★今一番欲しいものは?
MYPC

でもそのまえに・・・

自分の支配できる世界

★好きなDisneyキャラは?
・・・・プーk・・・プーさんとピグレット・・・。

★好きな色は?
全部好き

★飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

名前はしょうちゃん,きーちゃん,おこげ,みょるまー,カルピス,赤福,肉まんeto...
飼いたいのは猫
名前付けるとしたらアイス

★身長何センチ??
152cm(小さくて悪かったな!!!/逆切れ?

★一年後のあなたは何をしている?
受験
PC

★あなたはどんな性格?
馬鹿。
死にたいくらい馬鹿。

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
作るならお菓子 作って欲しいのもお菓子(お前・・・

★老後はどう過ごしたい?
死ぬまでPCをやり続けたい。

★右利き?左利き?


★今何時?
23:10

★新婚旅行で行きたいのは?
未知の世界

★眠いですか?
全然、3時くらいまでならいけるよ。

★今日の予定は?
明日はずくがあると自覚する

★今の気分は?
・・・・うん(ぇ

★一つだけ願いが叶うとしたら?
何回でも叶うように願う

★好きな観光地は?
東京の秋葉原

★休日の過ごし方は?
お絵描きとパソコン

★好きな本は?
言わない

★これだけは食べれないとゆぅ物は?
う・・・うなぎ・・・と・・・ちく・・・わ・・・(ガクッ/Σ死んだーーー!!!

★好きな味噌汁の具は?
たまねぎ

★携帯のストラップは?
プーさんとピグとティガーと田舎ものっぽいブタちゃん

★年上と年下だったらどっちが好き?
年上(氏ね

★何歳から何歳までOKですか?
それって前の質問と続いてる・・・?
それなら14~18だよ(お前氏ね

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
・・・orz

★最近よく聞いてる音楽は?
アリプロ

★今までの睡眠時間の最長は?
ふふふ・・・w
22時間b(おま・・・

★結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス?
(男性の方はお相手にどっちを着てほしい?)
漢字読めないな・・・
ドレスは嫌いだ。
何か嫌だ。
着物か、自分がタキシードが良い。
相手がドレス着r(死になさい

★どうしてもこれだけはゆずれない!という好きなキャラクターは?
フォー・・・。
ピグレット

★今自分のテンションを一番下げることは?
宿題
妹の行動すべて

★すきな言葉ある?
・・・・・><

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
3本くらい赤毛混じっててほぼ焦げ茶色(おいもりでいうとブナンな色

赤色にしたい。そんで黒を前髪に二箇所にまとめる。(マニアめ

★コーラ飲める?
駄目。炭酸死ぬ。

★オタク?パンピー?
おたっきー

★犬と猫ならどっちが好き?


★携帯の待ち受け画面は?
えと・・・その・・・;
オサナヒグラシです・・・・orz
うぅ・・・・;;

おわり!;;;おわりぃいいい!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form