忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん祭り><

メールバトン
★メール好き?
うーん。多分。
★自分のアドレスの意味は?
・・・11月。
★人のアドレス解読しようとしたことある?
無い。
★今のメール受信件数は?
324 機種変わったんで><
★今のメール送信件数は?
156 緊急&親友じゃない限り返事はあまり返さない。
★アドレス知ってる人何人居る?
54
★そのうち女子は?
半分以上
★そのうち男子は?
さぁ・・・5人くらい?
★メールの受信拒否してる人は?
いまのところ居ない。
★特別に保存してるメールは?
無い
★何でそのメールを保存してる?
無い
★一番メールしてる人は?
ルルと冷風(リア友)
★その人は自分にとってどんな存在?
親友 多分(ぇ
★一番最近メールした人は?
唐虎(秀才サマ)
★一番最近メール来た人は?
唐虎(秀才サマ) 今日呼び出し喰らったけど用事有った;
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
チェンメ^^だってさ、人が死んで呪うだってw
馬鹿馬鹿しいwww
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
知らない人からーーーーーって来た。(オイ
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
うぇ(オイ
★今までで一番感動したメール内容は?
はげましメール ?
★メールで告白されたい?
やだ
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
くんな
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
うたねぇ
★チェンメ来たことある?
ある
★どんなチェンメだった?
10人に回さないと呪うってさ
★そのチェンメ、どう対処した?
送ってきた人に10回送り返した。そんで消した。(オイ
★自分にとってメールはどんな存在?
しらん
★メールが突然なくなったら?
別に
★メールの悪いところは?
お金かかる
★最後にメールのいいところは?
一種の連絡手段
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form