忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発掘しちゃいけない物もある。

キラさんからばとんだー!ワーイ!(過去、でら過去

喜ぶのもつかの間、絵を描くって何ですか!?

■トリックスターバトン■


1.キャラの詳細を絵つきで描いてください。

名前:紅殺人鬼(べにくん
二次竜のウィザードだよ^w^
絵?ごめん、法則無視w(ry

とりあえず、最近描いてないから過去から探してきまつ。

29.png



ごめん・・・こんなのしかなかった・・・。
ほんとうにごめん・・・。
今度本気で描きまうorz







2.トリックスターはいつから始めましたか?

忘れましたorz


3.好きな順番に種族を並べてください。

魔>感>攻>魅



4.課金erですか(でしたか)?

です。


5.ガチャerですか(でしたか)?

です。


6.ゲーム内で好きな街は?

バンパイアキャッスル。(街・・・?


7.ゲーム内で好きな音楽は?

いつも音切ってますw


8.運営についてどう思いますか?

とりあえず、課金の誘惑やめようか^^?

9.あなたにとってトリックスターとは?

余分な栄養、トリスギター♪

・・・うそです、ごめんなさいorz



10.バトンを回す5人

見た人・・・強制な^w^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by さがら  2008/04/08(Tue) 12:55:50 EDIT

んじゃもらっていきますわ^w^;;;

Comment Form