忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・`)

まず最初に言っておきます。

ブログ名を「紅色(・ω・`)」に改名いたしました。

そして以下バトン

嫌いなものは嫌いバトン

◆嫌いな食べ物
ちくわ!あと苦い物!
◆嫌いな飲み物
炭酸系・・でも最近飲めるようになって来ました。(妹のせいかな
◆嫌いな色
とくには・・・wでも、真ピンクは嫌い。ロリ系の色はいいb
◆嫌いなコンビニ
セブンイレブン。WM売ってないもんさ。
◆嫌いな季節
夏!!!暑い!!部活きつい!!!
◆嫌いなスポーツ
動くの全般(コラー!
◆嫌いな本(マンガ、雑誌、小説……etc)
とくにはー・・・多分ないよ。
◆嫌いなゲーム
なんだっけ?あれなんだっけ?
◆嫌いな音楽
アニソン以外^^((
◆嫌いな映画
ホラーとか。リアル過ぎるのいやなんだよねェ。
◆嫌いなテレビ番組
ふざけすぎてる番組。1人が切れたら沈黙するとか。
◆嫌いなテレビ局
N●K
◆嫌いなCM
(・ω・`)
◆嫌いな芸能人
はっきりいうと、ジャニーズ系。
◆嫌いな動物
爬虫類とか両生類とか。いっそいなくなれよ。
◆嫌いな虫
なんでも踏み潰せばいいんだけどね。ゴキブリだけは駄目。
◆嫌いなブランド
別に見た目価値なさそうなのに値段が桁違いのバッグとかうってるブランド。
◆嫌いなファッション(服装)
イケイケ?(何) 僕は黙ってごすろr(逝け
◆嫌いな香水
お父さんがつけてるやつ。((
◆嫌いな○○○系
うーん・・・さかな?
◆こんなメールは嫌い
本文長い長い長い。同じこと何回も何回も何回も。あとチェンメとかね。消すけど。
◆こんな電話は嫌い
↑に同じ
◆こんな性格のヤツは嫌い
近くにいてイラつく人。
◆こんな同姓は嫌い
チャラついてる人。邪魔だよね。社会に必要ないよね。
◆こんな異性は嫌い
↑に同じ
◆自分のこんなとこが嫌い
全部だチクショー!
◆mixiで嫌いなこと
うーん・・・友達作っても全然INしないんだよねェ。僕。
◆日本のココが嫌い!
総理大臣!
◆世界でいちばん○○○が嫌い!!
センセー!意味が分かりませーん!
◆5人の好きなマイミクにバトンタッチ♪
とりあえず、マイミクとかじゃないけど、
るーたん、相良っち、キラさん、その他etc...

なんか途中からコメントひどくないか。僕。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form