忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた「もってけ!」の歌詞

全国のらき☆すたファンのみんな!
これを見て覚えるんだ!(おま・・・

ってかいきずぎてるファンなら全部覚えていそうだが・・・orz

曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!
ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Release よ
汗(Hoo!) 汗(Hoo!)の
谷間にダーリンダーリン フリー!

何かだるぅ 何(なん)食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

つかさ「えっとね、あたしね、ダイエットしたのよ」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッシュッ!隙アリー!」
みゆき「あぁ…眼鏡、眼鏡、眼鏡はどこですか?私の眼鏡は…、あぁイタッ☆」

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 Look up Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

接近3ピクト それまでって(するまでって) 躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
my darlimg darling please☆

盛り上がる 盛り下がり 恋したり まだ内緒にしといて倫理
甘えん坊 用心棒 通信簿 調子(チョーシ)こいて玉砕!
踏んでったあいつに小指痛いって 大げさ ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん 生足つるぴかおねだりだだだだだー!

も・も・(もんもん)妄想で Let's go パル神殿
やいやいソーラン節 What's UP?テンプテーション
あーい喪失感 ゼニゼニ!アルバイト
探したら見つかって 当然人生まるっと 懸念無し

やってみな 新規に狙っちゃうのは私(あたし)の挑戦
セーラーふく着替えても私(あたし)
週末はどうよ? チラ見せなんてありきたり
制服は簡単よ 楽ちん

風速3㍍ 抱きついて我慢だ ギュッ
胸どっきん(Yeah!) 腰ずっきん(Yeah!) I'm sugar sugar sweet

(以下の会話の歌詞は順不同)

かがみ「最近新しいお菓子増えてるよね~」
みゆき「メンデスの役割・・・(以下不明)」
つかさ「ひざが痛いんですか~?」
こなた「そ、そう夢があるんだよー どっちを先に塗るか凄く迷う・・・(以下不明)」
みゆき(つかさ)「それでしたらグリコサミンがいいですよ・・・おおおおお」
みゆき(つかさ)「関節が痛むのってつらいのはアンデスの役割があるからですよ(以下不明」
かがみ「そこまで食べてないわよ!」
かがみ「あ、そうそう昨日ね え~とえ~と なんだっけなぁ~ え~と え~と うぇーん う~んと う~んと 何言おうとしてたんだろう あ~ くそぉ~」


BONBON! Mon Mon Day Let's get!UH UH AH!
RUNRUN! Chop chop kick! Look up!Fu Fu Ho!
HI!Education Love is ABC!
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃハレ(っ)てホレ(っ)て悲恋だー!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

やっぱりね、最後に笑っちゃうのは私(あたし)のはず
セーラーふくだからです、結論!

曖昧3センチ そりゃプニってことかい? Wow!
ラッピングが制服 よし不利ってことない Po!(ぽ!)
がんばっちゃう やっちゃっちゃう あの時キャップ&ジャージでハッ!
汗(Hoo!) 汗(Hoo!)で透けたらdarlimg darling amuse!



あぁ・・・歌詞って長いんですね><
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form