忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血の跡

―イタイ コワイ クルシイ

何時間こんな言葉を発しているのだろうか・・・

動こうとしても鎖が絡みついてとれない・・・

―シニタイ

間違えてもこの言葉だけは口にしてはならない・・・



言ったら死ぬから



あの時は遊びで言ってたんだ

僕も、リンも・・・



僕は・・・助かったんだ・・・

でもリンは・・・



―リン・・・リン・・・

何度も1人の女の子の名前を呼び続ける・・・

いつまで呼べばいいのだろうか・・・

いつまで叫べばいいのだろうか・・・



その時鎖が外れた

(ガシャン)

その音は僕の頭の中に響くように冷たいコンクリートの上に落ちた

僕は震えながらも建物の中を歩いた

―リンと一緒に帰ろう

それしか頭になかったのだ

突き当たりのドアからかすかに光が見えた

そして倒れている一人の女の子・・・

―・・・!リンっ!!

紛れもなくそれはリンだった

(バンッ)

いきおいよくドアを開けると

そこには・・・






体中から血を流しているリンが倒れていた・・・

―リン・・・おい、リン・・・

何度も女の子の名前を呼ぶが答えない・・・

―い・・・いつまで寝てんだよ・・・帰ろう・・・帰ろうよリン・・・

女の子は・・・動かなかった・・・

ずーっと ずーっと

―起きろってば・・・!

その女の子を動かすと・・・女の子の顔は血で染まっていた・・・

眼は開けたまま・・・灰色の眼だった・・・

―う・・・うわぁああああああああああああっっ!!!!

僕は逃げたんだ

リンを置いて

怖かった

悲しかった

苦しかった

でも一番に


辛かった

リンはもう戻ってこない

一生・・・

END

~あとがき~
終わり方微妙ですなw
今度はリヴの小説でも書こうと考えてますw
せっかくアンケートとったしねw
ってことでおわる。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form