忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは言っておこう

 俺はMキャラじゃねーからな!

不憫でもねー!

それだけだ。←

不憫、という言葉の意味が分からなかったのでぐぐってみた。

「不憫=可哀想
」 僕ってプアーなの?!←


てか僕ってSの方だと思ってた…今思い込みって言った奴は画面見んな



<●><●>


みたなこのやろう!! (((
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ふじい  2009/05/29(Fri) 18:41:41 EDIT

きたぜ。小説とかすげえ・・・・(∀)

え?何言ってるの、君はMでしょ?
僕がSなんだから君はMでしかないんだよ?
まったく・・・お仕置きしなくちゃいけないなあ。

こるこるこるこるこるこるこるこるこるこるこるこる・・・・


アッーアッー

Posted by やみ  2009/05/29(Fri) 20:00:20 EDIT

小説…どっかにあったっけwww(アッー

な ん だ と
俺はMじゃn…ってちょあイヴァンさまああああああああ!!!!

あばばばばば、お仕置きしてください←
イヴァンさまなら大歓げi(アッーアッー

こるっ☆

Posted by よっしー製菓  2009/05/29(Fri) 20:17:30 EDIT

ズドラーストヴィチェ(わかんねw
こんにちは。僕です←

見ちゃった。けど気にしないぜこのやろう!!

まぁMっていったらMなんだよね。君。
Mじゃないならこれから僕は何があってもMとは呼ばないようにしよぅとあぁぅエムゥぅぅぅ!!!

こるるっ☆

Posted by やみ  2009/05/29(Fri) 20:25:09 EDIT

あってんよ!!←
やぁやぁよっしー、ウトォカを頂戴(まて

みーたーなぁー((

ちょwwww俺M確定なわけwwww←
もう叫んでるがなぁぁああぁあぁああああああ!!!!((

無題

Posted by さがら URL 2009/05/29(Fri) 21:02:16 EDIT

みーつけたぁー・・・

べにーさんって受けなの?死ぬの?

M=るんぱ>>>>超えられない壁>>>べにーさん

結論で言えば、みんなMでおk




ちょ、まてしwww

Posted by やみ  2009/05/29(Fri) 21:13:14 EDIT

ぎゃあああああああっみつけられたぁああああぁあ(((

ちょ、攻め(自称)だし死なないよ!!←
さがらまで俺をMというのかwwww
たしかにるのあはMきゃら設定(ぇ)だったけど俺違ったでしょwwww
超えられない壁ってなんですかw

俺以外の人類はみんなMでいいと思います(まて

あーあー

Posted by さがら URL 2009/05/29(Fri) 21:34:23 EDIT

べにーさん絵茶やろー(唐突すぐる

唐突だなwww

Posted by やみ  2009/05/29(Fri) 21:36:05 EDIT

いいよwww
リンクはってくれればいくよw

無題

Posted by さがら URL 2009/05/29(Fri) 21:38:43 EDIT

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=386987

はい♪

無題

Posted by るの  2009/05/29(Fri) 23:02:38 EDIT

↑おれもさんかしたかったヴぇえええええ!!
くそぉ\(^o^)/こんどまたやろうぜ・・・?

無題

Posted by やみ  2009/05/30(Sat) 00:33:53 EDIT

またやろうぜぜぜ!!!

Comment Form