忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるかいてTS

 るーちゃんに許可とる前に作ってしまった件(アッー

追記からドゾウ(・言・)


 

るのねえるのねえ くらげをちょうだい

兄さま兄さま どっかにいって

昔食べたラム肉のあのショックが忘れられないの!


まるかいてTS まるかいてTS

まるかいてTS 私春よ


まるかいてTS じっとみてTS

ひょっとしてTS 私春よ


ああ ひとふでで 見えぬ 素晴らしい遺跡

リーフティーで乾杯よ カバリア


「あー お腹空きましたの 兄さまさっさと私になにか貢ぎなさい」


まるかいてTS まるかいてTS

まるかいてTS 私春よ


まるかいてTS ハッとしてTS

ふんぞりかえってTS 私春よ


ああ 糞ネイトで 泣ける 合成キャンペーン

「もっと良い値だせよ」

通常の方がマシだわ カバリア


あらあら やみねえ ドリルをちょうだい

ついでに るのねえ くらげをください

おいおい 爺クレ またメンテ?

ねえねえ くらげ 「貴方をちょうだい」

ぐいぐい 兄さま どっかにいって


ねえねえ 兄さま

ねえねえ 兄さま

昔食べたラム肉は

いまでもトラウマなのよ


カバリア カバリア 遺産 カバリア


まるかいてTS まるかいてTS

まるかいてTS 私春よ


ああ ひとふでで 見えぬ 素晴らしい遺跡

リーフティーで乾杯よ カバリア


ああ カバリアに 眠る 莫大な遺産

ダンジョンの中探検よ! カバリア

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by あなたのるのねぇさま  2009/05/28(Thu) 02:26:11 EDIT

紅くんの扱いの酷さwwww
そんなに海月がほしいならどーぞどーぞ
ご自由にかっさらってってください←

ふふふ

Posted by やみ  2009/05/28(Thu) 20:38:05 EDIT

春の中では

海月>るのあ=やみ>その他のにいさまねえさま方>他のユーザーの方>糞ネイト>べに

って感じだy
ネイトよりしたとか(^p^)アッー

Comment Form