忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
24
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにTSやった

ひさしぶりにやったけど、また課金切れてたぜ(アッー
ガチャ品ならあるから今度鍛錬しよう、そうしよう

オフは、いけそうにないです
レタリングと日にち被ってたあああああああああ((((
しかも、るのあもさがらもいかないらしいじゃまいか!
豚インフルですね、わかります

そして春を描いてみたんだ
なんか優しくあってるな、つり目にすればよかったか…?!

追記からお願いしm


リ ボ ン 塗 り 忘 れ て た

オマケのめすどらこ↓



ぴんくどらこ萌え!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ふじい  2009/05/30(Sat) 19:11:01 EDIT

かわええ!!なんかわからんけど、かわええ!!!!!

下のむーみんコワイヨ。こっちみんなーー。

あーレタ検もうすぐやんけー

ふふふ

Posted by やみ  2009/05/30(Sat) 20:20:54 EDIT

トリックスターでぐぐるとでるんだぜー
http://trickster.hiyokomi.net/ ←これでもみるといい(まて

むーみんこっちみちゃだめなんだよおおおお!!(

そうそう、レタ検^w^なにもやってないけどw

無題

Posted by さがら URL 2009/05/30(Sat) 20:35:33 EDIT

えちゃまってるおー!

無題

Posted by やみ  2009/05/30(Sat) 20:48:53 EDIT

まってるおー!

Comment Form