忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりすた ばとん

トリックスター!自己紹介バトン

Q1 メインキャラの名前とレベルを教えてくださいっ!
A1 紅殺人鬼 146 だった気が((
Q2 周りの方からどんなあだ名で呼ばれていますか?
A2 べにくん べにーさん
Q3 トリックスター歴はどのくらいになりましたか?
A3 んと、2年?いや、1年ちょっとかな
Q4 今まで参加したイベントで楽しかったのは何ですか?
A4 わかんね
Q5 思い入れのある場所はどこですか?
A5 迷路の森
Q6 自分のお気に入りの頭装備は何ですか?
A6 うさみみかな
Q7 好きなNPCは誰ですか?
A7 ろ れ な !((
Q8 逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A8 ドン・ジュバンニ
Q9 可愛いと思う敵は誰ですか?
A9 たくさんいすぎt(((
Q10 よく寝落ちしてしまう場所はどこですか?
A10 めがろ
Q11 今トリックスターで目標は何かありますか?
A11 猫を一次にすることと、べにを200にすること…かな
Q12 最後の質問です!トリックスターを一言でいうと?
A12 電波ギル最高!



光竜のためのバトン

Q1 今から始まりますけど準備OKですか?ちなみに○×形式です。
A1 おk
Q2 自分を守るのが最優先。
A2 ×
Q3 ついでに仲間も守れたらいいと思う。ついでに。
A3 ×
Q4 光だけど、影で支える存在でいたい。
A4 ○
Q5 でも、スキルのエフェクトは派手なのが好きなんだ。
A5 ○
Q6 ってか、綺麗なものが好きなんだ。
A6 ○
Q7 白色とか水色とかに惹かれる。ものすごく。
A7 ○
Q8 やっぱり仲間がいるといい。実は寂しがりなのです。
A8 ○
Q9 パーティでわいわいするのが好き。
A9 ○
Q10 小鳥が好き。
A10 ○
Q11 NPCの魔導士ルイがペット化しないかと密かに待っている。
A11 ○
Q12 光だけど闇も気になる。
A12 ○
Q13 ってか龍が龍が好きなんだ。
A13 ◎
Q14 バトンを次の人に回してくださいな。アンカーならストップで。
A14 きらくんは絶対だと思うよ!(((
Q15 最後に。今後、トリスタでこんなバトンを!というのがありましたら書いていただけると嬉しいです。

よかったらもってってね☆
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form