忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Offレポ―二日目+ホテル―

イベント、お疲れ様でした!
みんな可愛かったァアアア><
フレンドに会えなかったのは残念でしたが^^;
キングダムハーツⅡ少ないと思ったら結構多かったよ、うん
全員集めて記念写真撮ったよ!

次はボカロ併せ予定です、リンやるよリン←
出来ればるのあとリンレンやりたかった(・ω・`)しょぼんぬ(アー

さて、話変わり。
姐御です、姐御大好きです、大好物です



こらこら、姐御に脱げとか言わない←

そんなこんなでオフレポ二日目いってみましょうか☆

またまた「続き」からドゾウ(・言・

ホテルに向かう途中はシャトルバスです!
しょうちゃん?のシャトルバスに乗り込みしゅっぱーつ☆

運転手がテンション高かった、うん高かった
おっさん…オラに元気を分けてくれ!


途中であれだ、なんでも質問して下さいね☆ミ
って言われたから、
「彼女いますか」「結婚してますか」とか聞こうと思ったけど、
なんか疲れてたかr(言い訳

なんやこんやでホテルつきましたよ!

荷物運びのお兄さんイケメンぽかた …と、ときめいてなんかないんだからねっ!(いやまじで

部屋に着いた途端に僕とるのあはベットにダイブ(荷物放置で
ベットとったどー!!!!(おm

きらくんと相良は
「2人で寝れるならどこでもいい(はぁと」って言ってました

… お ま い ら ^p^

どんだけバカップルだよww

風呂は大浴場に朝風呂と言う事で、疲れてたから寝ることに、うん
僕はベットでお絵かきしてました(寝れなかった
みつるんが…みつるんが…二次竜に…!!!

竜かぁいいよ、竜

途中で枕もってるのあが隣で寝だしたの覚えてる
起こさないようにしようとすると動けなかtt(

ちらっときらくんとさがらの方見たら、
2人で1つの布団の中で某アリゲーやってた
ほんとにバカップルなんだから!
みつるんからみたら僕とるのあの体勢もそうだったらしいが
そんなの関係ねぇ!
(古い

その後ずっとテレビ見てたのですが、
さがらが寝てからみんなでぷよぷよやってました、カオスルールで
みんなテレビとか半分寝てるとかでやばかった
僕なんてテレビが泣けるやつだったから涙で画面見えてなかったからな(ぁ
ハッピー強いよ、ハッピー←

次の日、るのあが一向に起きなかった
さがらはすがすがしい(・言・で椅子でドリンク飲んでました、昨日ダウンしてたのに(゜゜)
きらくんがさがらとラブラブしていたので、きらくんを置いてみつるんと大浴場に((

広い…広いよ!
露天風呂すげえよ!
全部の風呂入ってから出ました
出てからなんかふともも等へんの傷が全部痛み出した、なんでだろ
ピリピリするようなヒリヒリするような感じでめっさ痛かった、うわぁあん(´Д`゜)

その後、からあげ買って暖めてたんですが、
1分を15分と見間違えて、からあげ焦げた、ごみばこに捨てた、プスプス音たってて恐かった(
そのあとリベンジでるのあと買いに行って1分でやって成功☆
だけど、からあげ、そこまで美味しくなかった

全部たべれなかったからさがらに食べてもらった、美味しいって言ってた←

さぁ、出発だ、というところでお絵かきタイムが((
みんごカオスだよみんご

いろいろあってしゅっぱーつ☆

二日目はナンジャタウンです、wktk!!
餃子にチョコにアイス、大好きです!

はい、ついたー☆(眠くて何話してたか覚えてない

なんか全体的に、恐い雰囲気が漂っていた、うん
入って階段を上がるときもやばかった、階段から下みたら真っ暗で見えないよ?((
いかにも何かでそうで…しっかりるのあに捕まってました、ごめんなさい

なんだかお腹へってなかったのでゲームコーナーで遊ぶことにー☆
かぴばらさんかぁいいよかぴばらさん
何回やってもとれなかった、ぐすん(結局とった

さがらがミニーちゃんとろうと頑張ってた、ねばってたらとれた!
僕もグルーミーが欲しくてめっさねばった、そしたらとれた(鼻でひっかかるなんて卑怯だ!

そのあとはうどん屋さんにいってお昼ごはん!
うどんやさんにいったのにネギトロ丼食べました、ごめんなさい

その後またナンジャタウンに…
ミックスフルーツとかいうのを食べた後に、
レモンを食べると甘く感じる、ということで食べてました
みかんの甘すぎるのに酸味が加わった感じでした
一個しか食べませんでした、ごめんなさい
苺はすごく甘かったです、ごめんなさい

るのあのママン達と合流して帰ることに、
なにやら怪しいエスカレーターを降りるとそこは…

ゴースト13番街

一日目にも書いた様に、僕は恐いものみたさのただの恐がりです、チキンです

エスカレーターおりたところに人形があったのですが

そいつがいきなり動いて歌いだした…らしい(ぇ
これにはみんなびっくりで…るのあにいきなり飛びつかれたので、
僕は見なくてすみました、ごめんなさい

その後はやばかった、歩けないくらいやばかった

恐すぎてエスカレーター逆走しようとも考えた
でもみんな進んでいくから
「一番後ろはいやぁああああっ!!!」と叫びながら歩きました
途中でるのあのママンと妹さんが前に行かしてくれました、ごめんなさい
でもその瞬間に壁と壁の間から
係員のお兄さんがいきなり出てきて叫びました
テメッまぎらわしいんじゃボケェェエエエ!!!!

もうナンジャタウンには行けません、恐いです、もしいくなら耳栓とピコハン持って行きます

さて、名残惜しいですが、ここでお別れしました、ぐすん
きらくんとさがらは抱き合っていました、最後までバカップルでした^p^

帰りはピクトチャットやっていたのですが眠くて眠くて…途中で寝ながら書いていました(ぁ

るのあのパパンがパーキングエリアでコロンの長いの買って来ててるのあのママンに怒られてた((
もらってたべた(大好きなので)、やっぱりコロンは美味しかった!!

刈谷につく前くらいに「マルサンミソ」の文字を発見、
さがらに写メをすすめたが間に合わなかったorz

刈谷でミートスパと肉まん食べた、美味しかったw
帰りはもうあまり眠たくなくて、ぼーっとしたり雑談してた←

そして無事帰宅いたしました☆

オフ楽しかったです、本当にありがとうございました、そしてごめんなさい(ぁ

次のオフはディズニーシーがいいなーなんて思ってます・w・

まじでお疲れ様でした!!!

                         ―宿題完了―
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Offレポ―二日目+ホテル―

Posted by キラ  2009/03/17(Tue) 23:36:39 EDIT

提出おつかれさんです!
怖がり紅君かわいかったよ超かわいかったよ(

レポってみんな印象に残ってること書くから見てると楽しいw
おれと相良のことおおすぎフイタw

Offレポ―二日目+ホテル―

Posted by べにくん URL 2009/03/18(Wed) 21:03:38 EDIT

恐がって無いですよ!
ただ叫んでみただけです(まて

ですねー☆
みんなのレポみると楽しいですw
きらくんとさがらがネタつくりすぎだwwwww

Offレポ―二日目+ホテル―

Posted by 笹原光隆(三条綺羅  2009/03/18(Wed) 23:03:33 EDIT

宿題レポートお疲れ様ですw
宿ではホントにどちらのお二人ともバカップルでv((
ナンジャは基本妖怪モチーフですからね・・・w
怖がって鳴い…叫んで下さる紅さんはとっても可愛かったですよ★(待

次がまた遊園地系党でも絶叫系は僕はパスするですよっ!!1

Offレポ―二日目+ホテル―

Posted by べにくん URL 2009/03/19(Thu) 11:02:06 EDIT

おつかれさんれす☆
ちょ、僕らはただ寝てただけですy!
きらくんたちは…アー/(^0^)\

え、妖怪モチーフだったんだ(゜Д゜`)なんという地獄
(´ω`)なんでみんな恐くなかったんだろう、うん←

よし、次はシーで落下するやつ乗ろうぜ!!1!!!!

Comment Form