忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

offお疲れです☆―宿題―

オフお疲れさまでした☆

未だに着信音が召還な「通称:べにくん」です
打ち易いのでひらがなでいきます

*メンバー紹介*

・今回のリーダー キラくん こと キラ・スティリア
・お姉さま的存在 みつるん こと ミツル・ササハラ
・鋭いツッコミ系 ねつりん こと 熱離
・公認キラくんの嫁 さがら こと 相良
・マゾ腐ストらしい るんぱ こと RUNOA
・そしてこの僕 べにくん こと 紅殺人鬼
  
  以上6名+るのあの家族で行ってきました☆

「追記」から内容はお願いします!

オフ一日目―TDL―


まず行きの車はリンづくしだった!(いい曲ばかりだったy
寝るときは相良がスペース占領がアレで首を窓に置いて寝た(←言葉だけだとグロい

ついたらだな、なんかミッキーがバスの上で手を振っていたんだ
ミニーも一緒にな。 落ちたら大変だなおい(

その後キラくんと遭遇して(キラくんかぁいかったよ!
ねつりんと遭遇…のはずがねつりんが誰か分からなかった(ぁ
ねつりんかなー、と思って
近くに居た眼鏡の子がすごく気になって、
首傾げて見てしまった(ごめんよ、ねつりん

そしたらその子がねつりんだったわけなんだが、
これが後輩に似てるんだ、声も顔も(アー
一瞬後輩の名前呼ぶところだった(やめろ

みつるんはだな、
何故かうちのママンに電話かかってて驚いた
プロフィールがバグってたみたいです、ごめんなさいorz
結局ねつりんが電話して合流しました☆(みつるんはお姉さま系でした!

みんな、なんか集まるの早かった、うん

入ったらスペースに走ろうと思ったけど
見事に裏切り☆御免
でしたなwwwww(アー
結局4人にスペースならんで貰って、
僕とるのあでビックサンダーのパスとりにいったよ^w^

スペースに向かう途中でキャラメルポップコーンが欲しいと
るのあが言ったので並びましたー
僕らがポップコーンに走った途端に、
隣に居たガキンチョがポップコーンに全力疾走したのは言うまでもない

その後スペース乗ったんだが、以外にも恐かった((
モノ子」連発しました、みなさまごめんなさい
必死に叫びすぎてみんなの叫びが聞こえませんでした、ごめんなさい(ぁ

その後は、ビックサンダーまでに時間あったのでカリブいきました☆
初航海だったのでドッキドキ☆(みつるんもだったらしいよ!
タコのオジサンが喋ってて、恐かった(
その後になんか銃撃戦がァアアアア!!!!
なんでみんな恐くないの?
ねつりんなんで平然としてられたのー!?
みんな強かった、うん、強かった((

ビックサンダーはみつるんが券が見つからなくて
一緒に乗れなかったのは残念だった…
きらくんが他の客に手を振っていた(ぁ
僕はただただ見ていることしか出来なかった←
帰り際に乗ろうとしたけど140分も待ってらんない!((

チィーカップです、回ります
ぐるぐるしてます、制御できません
みんな降りたときフラフラでした
カップにぶつかったりとか(ぁ

いっつぁ すもーる わーるど
もうあれだ、名前からして地獄への入り口だと思いませんか?(ぇ
でも人形だけじゃなくて、ペンギンとか居た、可愛かった(ぁ
みつるんの雑学がすごかった。
雑学王出れると思った(ぁ

ここでお昼ターイム!
アイスSHOPの前でご飯しました^^
僕とるのあ以外の4人はピザでした、美味しそうだった←
なんだか食欲がなかったので、
るのあと長いホットドックを半分個して食べました
それでもるのあ辛そう に食べてた(

スプラッシュの券とったのはいいが、時間があれだったので
ハニーハントに!
あの本は紙じゃないんですねー、雨降ったらやばいとか考えてました←
みんな本の翻訳してた、英語嫌いです、英語orz
乗ったらあれだった、はちみつの香りが…
みんなの口数が少なかった、と思った
お昼食べてからみんなテンション低かったもんね><

さぁ、来ましたよ!!!!
みつるんとるのあの嫌がったスプラッシュが!!!!!((
勿論2人は前です、存分に鳴いて下さい
あ、間違えた、叫んでください(ぁ
きらくんとさがらは相変わらずラブラブしてましたよ、このやろう(ぇ
ねつりんと僕はうっきうき☆

いざ、出発!

べに「三回くらい落ちればいいのにね!」

ねつ「ですよね!」

べに「落ちそうになったらこのレバーをぎゅっとカチッ
」←この時初めて完全にレバーが下がった

2人「…(゜Д゜)」

「「…アハハははhっははhっはあっはあっはひゃはあはははあああはは!!!!!!!」」

思う存分に笑いました、きらくんとさがらがビックリしてた(ぁ

ねつ「危なかったぁー」

その通りです^p^


客がパレードの場所取りしてる間にトゥーンタウンに!
カジェットのゴーゴースター(?)に乗ったよ
うん、乗ってみると1分もしないくらいなんだけど、
それのために15分も…まぁ、時間つぶしだしねw
結構面白かったよ!他の客にすごい見られてた!

―パレードが微妙に始まり―

その後はパレードに目もくれずにゴーカートに乗ったよ!
乗る前にるのあとあれいいねーとか
カートの色について話してました、緑かわいかったぁー
るのあがきらくん達に追いつこう、と言ったので
頑張ったけど無理だった、2人とも早いorz
中間地点くらいで、後方にみつるんとねつりんのカートが見えた
くそぅッ!追いつかれたかァ!!
みんな上手いよう、僕絶対免許取れないわ(ぁ

締めはホーンテッド!
るのあと一緒に居たから良かったけど、
4人とはぐれてしまった(ぁ
「後戻りできないから乗っちゃえ」
ということで、先に乗りました!
ちなみに僕は恐いものみたさの、ただの恐がりです((
乗り込んだ時に、るのあが端っこ嫌だー!っていうから真ん中に寄せてましt(自分も端は恐かったy
るのあがナレーションの言葉に返事をしてました、可愛かったw(まて
なんかね、ドアのとこで恐くなってきて、
るのあが此処恐い!っていった途端になんかもっと恐くなってきて、
ここで出てくる!って分かってたのに2人してガチで叫んだ(アー
僕は恐さでチェシャ猫を被ってました(ぁ
あんなに恐いホーンテッドは初めてでした、あはん(ぇ

その後はクイーンオブハートのバンケットホールという所でご飯を食べました☆
ハンバーク美味しいよハンバーグ☆(←大好物
みんな疲れてた、うん
イスに座ってたら定員が立っててくださいって言った、
ちょ、をまっこのやろう(おm
年寄りを労って下さいよぅーorz
今回のお持ち帰りできるシリーズは
アリスのハートのティーカップでした!かわいかった!
でも柚子ムースなんて食べれる気がしなかったからやめた(ぁ

その後お土産を買い漁りました(まて
ここでねつりんとはお別れしました・。・ぁーん
そしてホテルにいくわけなんですが、
今日はここまでです。

次の日記でお楽しみください☆

―オフ一日目 TDL編 END―
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

offお疲れです☆―宿題―

Posted by さがら  2009/03/15(Sun) 13:58:59 EDIT

ものこおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなに?(いまさら\(^o^)/
みんな怖いもの嫌いなんだね!
ケケケケケ・・・・。

offお疲れです☆―宿題―

Posted by キラ  2009/03/15(Sun) 15:29:37 EDIT

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!

おつかれさまでした!
2日目のレポもwktkして待ってます((

offお疲れです☆―宿題―

Posted by るのあ  2009/03/15(Sun) 17:51:48 EDIT

後ろにとりにんげアァッ!!

そういやポップコーンで全力疾走してったね、女の子がww
記憶が曖昧だ・・・レポ一日目おつかれw

おつかれですー

Posted by べにくん URL 2009/03/16(Mon) 10:06:11 EDIT

・さがら・
ニコ動で「ゆめにっき」を見るんだww

お化け屋敷はいかないからな!

・きらくん・
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォ!!!!
おつかれですー^^
ワォ、じゃあ早く更新しないと^p^

・るのあ・
ギャース(゜Д゜)

女の子してやったりだったよチクショー!
おつおつー☆

Comment Form