忍者ブログ

色々紹介☆

Welcome【ひまねこ@コルホーズにぶちこむぞ】
●メイン●



○紅殺人鬼
   眼の紅い竜
  B 150↑/T 130↑


●闇架光月

みんなのやみねえさん


B 140↑/T 130↑

○ 好きなアニメ&漫画 ● Dグレ, 銀魂, BLEACH, HUNTER×HUNTER, BLACK CAT, ローゼンメイデン, らき☆すた, ひぐらしのなく頃に, 桜蘭高校ホスト部, ギャグマンガ日和, ポケモン(ぁ etc...

最新CM

[06/10 やみ]
[06/09 るのあ]
[06/04 やみ]
[06/04 碧李]
[06/03 やみ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
闇姉さん
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/10/06
職業:
外人の日本侵略を阻止するべく生まれたキャスト
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ヘタってます☆
レイヤーの人は是非絡めし!
Macってネトゲできないんですね、死ねばいいのに

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅殺人鬼に彼女できましたー☆

タイトル嘘だよ^p^バーローwwwww(おま

るーちゃんとこのブログを漁って(ェ)いたら

なにこれ地雷アー!!!!


とりあえずやることにしますよ、くはっ(ェ

この画面みたらやらなきゃだめだぜ(まて
◇ルール◇

◆見たら必ずやる つまり地雷デス

◆×か○で答える
◆タイトルは「彼氏or彼女できました」にする


=A=


↑これ顔にみえた・・・


◇学級委員をやったことがある

小学校の時にやった、
でもそれがトラウマになっていまではやりません。

◇長女である

そだよー。 にーにーと呼べる兄が欲しかった!!!(アー

◇相談されることが多い
×
いや、聞かれたかも知れないけど
覚えてないよ(←


◇お年寄りには必ず席を譲る

シルバーファースト?((


◇成績は中の上より上
×
ぜったいちがうなwwwwwwwwww

◇人前でメイクなんて有り得ない
×
ありえないわけではないが、
まぁレイヤーですからメイクはしますよ


○の数[3]個




=B=



◆何も無い所ぶでよく転ぶ
×
ないな、うん
あるとしたら、自分の足につまづくくらいd


◆自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑ってる

あったようn


◆好きな色はピンク

黒とピンクの組み合わせとかは好きだよ


◆人に比べて行動が全体的にゆっくり

マイペースですから((


◆何か集めているものがある

深くは追求しないで!!!(


◆何言ってるかわかんないと言われたことがある

クレイジー語を喋りますが、何か?(ぇ



○の数[5]個






=C=



◇初対面の人と話すのが苦手 
×
人と場合による

◇自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽

でも可愛い私は合格☆ ←るのあの答えとつなげてね☆


◇人前に出るのが苦手
×
特には((

◇すっごい緊張しちゃう

これはあるかも、
ピアノの発表会緊張して曲忘れたからな((


◇校則は破ったことが無い
×
センセイゴメンナサイ


◇細かい作業をするのが好き

造る事は好きですよ




○の数[3個







=D=



◆女友達より男友達のほうが多い
?
半々…じゃないかな

◆声が大きいとよく言われる
×
言われないね


◆自分の知らない子に名前を知られていることがある

知らない子にニックネームが知れ渡って
昨日その人達の1人と友達になったところです(((

◆学校の友達には言っていない秘密がある

そりゃあるだろ、レイヤーとか((
まだあるけどさww


◆自分の周りはいつも賑やかだ

今日も平和だなー


◆文化祭や体育祭は燃える

燃えるね!!!
勝つことだけしか考えないよ!!

◆落ち着きがないとよく言われる

いろんな人に、まず落ち着け、といわれる


○の数[5]個




=E=



◇年齢より年上に見られる
×
中学3年なのに
小学生だと思われたorz アー
そいつはもちろん咬み殺したけどね(黒

◇1人でいるほうが楽

群れるよりは…
いないと寂しいときもあるけどねー

◇無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる

ひどい!アタシは怒ってないのに☆((

◇自分は滅多に怒らない
×
短期ですゴメンナサイ

◇早く結婚したい
×
でも25歳にはねー…
三十路では結婚したくなくなるし。


○の数〔2〕個





=結果=


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ


Bの○が1番多い人⇒天然タイプ


Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ


Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ


Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとDが一緒くらいおおいんですg…
それは元気な天然、ととっていいのか…!?




へぁっ!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form